タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2856 2006年1月30日(月)22時17分
From: 山本英司
 
熊本シャンバラオフ会関係まとめレス
さくらさんのメッセージ(#2839)への返事

> > それともう一点、メール連絡担当の副幹事としての確認ですが、
> > 当掲示板を見て関心を持たれた方は私にメールを寄越してこられるとして、
> > それだけでなくもっと能動的に、オフ会通信のように、
> > 私の方からこれまでのオフ会参加者宛にメールで勧誘した方がよろしいでしょうか?
> > それとも、そこまで積極的にやらなくてよいとお考えでしょうか?
>
> 山本さんさえよければお誘いいただけたらと思います。
> 福岡道場の信徒さんとか来ないかな?

了解しました。
文面を考えるのにもう少々お待ちいただければと。
しかし、別のオフ会通信と混信しかねないですな(笑)。

福岡道場の信徒さんというのは私は個人的にメアドを存じ上げないので、
もし目当ての方がいらっしゃったら転送等していただければと。



あべるさんのメッセージ(#2841)への返事

> > 4月以降の時刻表がまだ確定していないようですが、参考までに3月だと、
> > 羽田発の朝一番が8時5分発で9時55分到着のJAL1803便があります。
> > これに乗って来ていただけるのであれば、
> > 地元のさくらさん+夜行バスで早朝到着の関西勢が、
> > 熊本市内でレンタカーを借りてから10時過ぎあたりに空港にお迎えにあがり、
> > それから、シャンバラ探訪→ご生誕の地→熊本市内、レンタカーを返して飲み会、
> > 翌23日(日)は完全自由行動、知覧やブルーシャトーに行きたい人は行く(笑)、
> > という運びになろうかと思われます。
> 阿蘇の探訪が、ある程度確実な情報によってスムーズに運びそうならこれが一番効率的で
> よろしいかも。なんたって24日は仕事の者も多いでしょうから。資料という点では山本さん
> が一番詳しいでしょうが、阿蘇の地理的な情報などは文献的に如何なものでしょう?

熊本日日新聞社編『オウム真理教とムラの論理』朝日文庫
をざっと見てみたところ、「波野村中江上大河原」の原野を購入とあります。
Googleローカルで検索してみてもちょっと様子がつかめませんので、
今後の研究課題ということで……。

> > 朝一番の便では不都合である、または予約が取れなかったとなりますと、
> > 22日(土)はまあ飲み会までに熊本に到着しさえすればよいということで、
> > 知覧やブルーシャトーに行きたい人はそれまでに行っていただいて(笑)、
> > 翌23日の朝から熊本市内でレンタカーを借りて、
> > ご生誕の地→シャンバラ探訪→熊本空港でナーギタ師を下ろす
> > →残りのメンバーが熊本市内に戻り、レンタカーを返して解散
> > という運びになろうかと思われます。
> 関西の者としては月曜の朝帰りですか・・・・・・。
>
> > あるいは、レンタカーを2日間借りて熊本県内を乗り回し、
> > 飲み会も熊本市内でなくどこかの温泉地で泊りがけで、
> > という方針も考えられますが、どうしますかねえ?
> これもよろしいかもしれませんね。前にちょっとだけ調べたら二日借りると相当高くなった
> ように思いましたが、一寸研究してみましょう。でも、やはり土曜に大部分の予定を済ます
> というのが、週明けの仕事のことを考えると、個人的には一番嬉しいのですが・・・。

そうですね、日曜日の夜行バスで帰ると月曜日の午前の勤務に遅刻してしまいますので、
日曜日のうちに飛行機以外の手段で関西に帰るためには、
特急・新幹線で5〜6時間ほどかかりますから、
遅くとも夕方までに熊本を出なければなりませんね。
やはり、土曜日に大部分の予定を済ませた上で、
日曜日は自由行動ないしオプショナルツアーという段取りがいいようですね。

そのためにはナーギタ師とぼんちさんには土曜日の朝一番の飛行機
で熊本入りしていただく必要があるのですが、寝坊しないでくださいよお!



聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#2843)への返事

> あべるさんのメッセージ(#2841)への返事
>
> > > 4月以降の時刻表がまだ確定していないようですが、参考までに3月だと、
> > > 羽田発の朝一番が8時5分発で9時55分到着のJAL1803便があります。
> > > これに乗って来ていただけるのであれば、
> > > 地元のさくらさん+夜行バスで早朝到着の関西勢が、
> > > 熊本市内でレンタカーを借りてから10時過ぎあたりに空港にお迎えにあがり、
> > > それから、シャンバラ探訪→ご生誕の地→熊本市内、レンタカーを返して飲み会、
> > > 翌23日(日)は完全自由行動、知覧やブルーシャトーに行きたい人は行く(笑)、
> > > という運びになろうかと思われます。
> > 阿蘇の探訪が、ある程度確実な情報によってスムーズに運びそうならこれが一番効率的で
> > よろしいかも。なんたって24日は仕事の者も多いでしょうから。
>
> 私としても、このプランが一番現実的かと思いますね。

ふむ。だんだん収斂してきたようですね。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki