タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2802 2006年1月25日(水)05時25分
From: 宮下杏菜
 
ええっ??? メールですか?
あべるさま

ごめんねーーー
おじいちゃんの介護と仕事でヘロヘロなんですぅ〜(;_q)
ご無沙汰でしたっ

でもね 和井さんのカキコは自宅パソコンで見れなくても
お客さんのノートとか(^_^;) 事務所のパソコンから見てます。
凄く楽しみにしていますっ

> メールに返事もないし、ひょっとして悪い客に襲われて・・・ あるいはオリーブの
> 電波ちゃんに襲われたとか・・・。

ごめんなさいーーー
多分、スパムと一緒に消してしまった(^^ゞ
もっかい、送付して下さいませんか?

変なお客さんは沢山いますよー
最後に送って下さるっていうんですけど、見え見えで・・・
ちょっと恐いです
自慢みたいになっちゃうけど、私の取り合いでお客さんが喧嘩したり(;_q)

うちの店に、もっと若い子が沢山いるといいんだけど
今、中国のお正月で、中国ロリロリ姐姐とか、台湾ギャルが
みんな帰ってしまっていて、お店は年配ばかりなもので・・・(^_^;)

でも、なんとか頑張っていますよ

あと、オリーブさんとか居たよね
何をしているんだか・・・
あの人は、私を襲う勇気なんて無いって
タイマンはったら、私が勝つよきっと
女以下かも(*^-^*)

前に、某検索エンジンに載ってたけど消えたねー
あれって、もしかしたら自分で登録したのかもね
オリーブのヤツ
恥ずかしーーーね
あんな板、誰も見ないから消えて当然かも


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki