タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2659 2006年1月18日(水)01時47分
From: あべる
 
Re3:温熱療法。
和井 恵さんのメッセージ(#2646)への返事

> 以前「サウナ」に入ったときも、
> この中で「熱のヨーガ」をやったら凄くいいかもしんない、と思った。

そうそう、例の世界の温泉の中の高温サウナの中でトゥモの修行でもやったら、頭の血管
プッツンいったとしても来世は高温天もとい光音天へ転生できたりして。そこまでは無理
としても人間界転生でサウナもといサマナにはなれるかも。
・・・というダジャレはどうでもよいとして、

このまえ、救済者へのビデオ見て、人殺しお父さんが厳寒の湖で修行されてる映像見た
後で例の風呂屋に逝ったんですよ。屋上は露天のジャグジー。大寒波の日に海パン一丁
で露天風呂の屋外に出て、そこでムドラーとかやってみたのですが、風のある日だった
ので滅茶苦茶寒くてトゥモどころか凍死寸前になってすぐに風呂に飛び込んだと。また
しても挫折のカルマを作ってしまった。
最近某美女から24時間極厳蓮華座修行?の話聞いていたく感激し、少しの時間くらい
せめて外さずにいよう、こんなことで簡単に外すくらいなら生きてる値打ちないがなと
思ったのに結局すぐに挫折。もう死にたい(笑)。ほんま陰気ぐらしになりますわ。ヤケ
クソで煩悩破戒、煩悩即菩提を目指して、近所の酒屋で珍しく発見した緑川など飲んでおり
もす。熊本は美少年なんてぇのも確かあった? ハッテンバ向けの酒ですな。 それより
ブルーシャトーで香露の大吟醸でも飲みたい。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki