タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2621 2006年1月16日(月)04時15分
From: 宮下杏菜
 
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(;_q)
YASU様

(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)
個人情報晒しだぁぁあああ うぇえええええん(;_q)
うったえてやるうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうう(>_<)

折角、●●線って伏せ字にしたのに、JR中央線の写真載せてばらしちゃ
だめだよーーー ふぇぇええええええええええええええん(>_<)(>_<)(>_<)
それも、私の使ってる駅まで出しちゃってぇ(>_<)

もう死ぬ 死んでやるぅぅううううううううううううううううううううう

































な〜んてね

> 確か、『進化』(何号か?)にも書いてありましたね。
> 中央線の沿線は自殺者が多いのは、
> 電車の発射チャイムが関係しているとか。
> わたしは、線路や電車自体の気の流れに関係していると考えております。

私も気が関係していると思います。
非常に邪悪な何かが、中央線のラインに通っている

とにかく、中央線は痴漢は多いし、自殺が以上に多いです
特別の制服警備員をホームに置くほどです
私、以前、眠くてボーーーーーっとホームを歩いていたら
警備員にいきなり手を捕まれて「早まった事は止めなさい」と
言われました(^_^;)
自殺するような顔してたのかなぁ


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki