タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2580 2006年1月14日(土)23時03分
From: さくら
 
Re3:熊本オフ関係まとめレス
あべるさんのメッセージ(#2543)への返事

> ガナチャクラとエスキモ〜式歓迎のための加行。
はい。スヌーピー式でよければ。
で、ガナチャクラに関しては、さくらは「空を飛んだり、へそで茶を沸かしたり」
するステージではありませんので無理です。
てか、四十路おばハンつかまえて・・・。

> 私の車は運転者限定で私と愚妻しか運転できないから不適当かもね。ま、四駆で地上高
> も多少高くて、高速でも結構走って、聖地巡礼にはよいと思うのですが。

ああそうか、車にはいろいろあるんでしょうね。
レンタカーに関しては、アベルさんにお任せしていいですか?
和井さんの仰ってたレーダーつきの車って・・・。

> あのね・・・ (- -;; 「ハッテン」というのは男と男が・・・ 
ああ、健康ランド=「ハッテンバ」ではなくって、
健康ランドが時としてハッテンバの役割を果たすってことですね。

> そうそう、あのヴァジラティッサさんそっくりの方。さくらさんも大阪オフでお会いに
> なってられたんですよね。

そう。初参加だったからかあまりおしゃべりしなかったけど・・・。
男の子達はあの後お風呂屋さんにいって親交を深められたようですね。
パジャマパーティーみたいなのりなのかしら?
さくらも男の子だったら一緒におしゃべりできたのに。

損師ご生誕の地は特定できるのかしら?
以前某弁護士さんがご生誕の地を踏査なさったって書かれたものを
見た記憶があるのですが・・・。

てことで、とりあえず参加表明をなさった方のご意見は一通り出揃ったということで
後はメールでいいのかしら?
参加予定の皆さん。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki