タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2415 2006年1月7日(土)01時19分
From: 山本英司
 
Re3:山本さんへ
さくらさんのメッセージ(#2406)への返事

> 山本英司さんのメッセージ(#2397)への返事
>
> > 3回目にはいっそうのパワーアップを心掛けます(笑)。
>
> うわぁ・・・。
> 楽しみにしています。(*^^*)

では、今度はもっと大音量のスピーカーを用意しときますね(笑)。

> > いつも大阪に来ていただいて恐縮ですが、
>
> こちらこそ、参加させていただいて大変ありがたく思っています。

いえいえ、さくらさんならいつでも大歓迎ですよ!

> > 一度、九州オフというのもやりたいですね!
>
> う〜ん、どうやっておもてなししましょうか。
> オーマーの方は何を喜ばれるのかな?
>
> シャンバラ跡地見学、松本さん生誕の地詣でなんていかがでしょう。(*^^*)
> (さくらはどちらもまだ行ったことありません)

あ、いいですねえ!
熊本県阿蘇市の旧波野村地区、同八代市の旧金剛村地区ですか。
熊本でしたら京都から夜行バスが出ておりますし、
アベルさんなら狂喜して同行してくださることでしょう。

ただ、「おもてなし」とか難しく考えることないと思いますよ。
実際、さくらさんをお招きした際にも、大阪案内のおもてなしもせず、
夜の飲み会だけで放り出してしまいましたし。
などと自己正当化を図るわけですが(笑)、
聖地詣ではオプションとして、とりあえず飲み会だけでいいんじゃないでしょうか。


えーと、あべるさん、ぼんちさん、ナーギタさんあたりはいかがでしょうか?
もしも「熊本オフ」の趣旨に賛同していただけるなら、
折を見て日程のすり合わせに入っていきましょうか?
詳しい話はメールになるかも知れませんが、
日程が合いさえすれば「熊本オフ」に前向きであるかだけでも。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki