タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ
更に前100件 
Message#4376 2006年7月15日(土)18時16分
From: 和井 恵
 
Re:それなら、良かった・・・(^-^)
宮下杏菜さんのメッセージ(#4372)への返事

> 私、ホントに特定のお客様としかアフターなんてしません
> 酷い目にあった事もあるし(^-^;
> これは平気だよ

うん、それなら良かった。

> ただ、当日は、みんな居るし、どうなるか解らないですよね
> 一度、タイ料理屋さんなんかで、お店終わった後で、30〜50分位、
> 時間を潰していてくれればお送り出来るかも

そだね^^。

> その人が、本当に女の子に持てたければ、それこそタントラディーラー師補位の
> 女の子が、狙っている本命の若い子が席を外した時に座っても、
> 楽しく過ごしていれば、女の子に信頼感が出て、持てるよね
>
> 本命を落とすのは回りからって、感じで、回りの年配の子に本命の女の子をメチャ褒めたり
> (但し、美人とか可愛いとか形状容姿を褒めたら逆効果、性格を褒めるのね)
> 時間制で無い利点を充分に利用してやれば、クラブの方が女の子を安く落とせて
> 私は良いと思いますよ
>
> この辺は、噂に聞くプレイボーイの和井さんが、その子にテクニックをご教授してあげるといいよね

私は、そういう「テクニック(駆け引き)」が嫌いなの。
そういうのを観ると、うんざりする。「ゲーム」じゃあるまいし。
私は、相手を「支配する(操る)」のも、相手から「支配される(操られる)」のも嫌いだから。
人間関係とは、そんなもんじゃないと思っている。
だから今まで、あまり女の子と縁が出来ないのかも知れないね。
私は、「風俗」にはたまに(しょっちゅうでは無い)行くこともあるけど、
それは「水商売の世界」と違って、そういう「テクニック」が必要のない世界だからでもある…
要するに「下心(相手を落とすための計算)」を持つ必要がないし、
シンプルに「本音」で気軽に相手と話せるから。
そういう意味では、私は「プレイボーイ」では無いと自分では思っていますよ。

> > そういう「お店」が、一件くらい在ったらいいなと思っていたところ。
>
> お客さんに言われたけど、お仕事している人って、
> やっぱ、何件か知っている店が無いとだめなんだってね
> 歌舞伎町でいえば、クラブハイツみたいな所が高級なんだろうけど、
> 場末のクラブだけど、歌舞伎町の外国人クラブは良いですよ(^.-) -☆
> 一度は、行く価値ありかも(^-^)

「仕事」で使うつもりはありません。
あくまでも「プライベート」専用。
そんな「お店」を使うような仕事もしていないしね…


更に前100件 
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki