タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ
更に前100件 
Message#4362 2006年7月15日(土)09時10分
From: 和井 恵
 
Re:(・_・、)
宮下杏菜さんのメッセージ(#4357)への返事

> 後、金曜日予定通りとして、あべるさんが、21時過ぎだと、知ってる人が居ないし、
> 私、やだなぁ。。。 今回のオフ会は、私を抜きにしてやってもらえるかな・・・

えー、「杏奈ちゃんのお店」については、私の勤めているお店の子たちにも、
すでに少し話しをしてあります^^。
で、私が行って「いいお店(雰囲気、等)」だと判ったら、来月にでも一緒に
行こうよ、という話しになっているのです。

現在、バイオリンを製作する授業のある「専門学校」に通うH君などは、
絶対連れて行って下さい、と「涙目で(これは冗談)」言っています^^;
彼は来年になったら「(バイオリン製作の)修行」のためにイタリアへ行く予定。
四月に催された「制作発表会(コンサート)」へは、私もお客さんとして観に行きました。
その他にも、大学生になったばかりの男の子や、
税理士を目指して専門学校に通っている子達など、さまざま。

金曜日が「花金」で、お店が忙しいのは、
私も「水商売」の経験が多少有るので心得ています。
ですから、無理に同席し続ける必要はありません。
複数の「指名のお客さん」が居れば、それなりの「気配り」をしなければならないのは、
「接客のプロ(お仕事)」として当然のことでしょう。
システムから言って、「キャバクラ」のように「延長させるため」に
「途中でわざと席を外す(黒服が裏で操作する)」ようなことはないでしょうしね。

もちろん、私は「杏奈ちゃん」というこの掲示板に登場する女の子に興味を持ち、
どんな娘なのか会ってみようと思って今回の「アポ」を取ってみたわけですが、
まぁ、それはそれとして、私の「レポート」を期待して待っている
お店の子たちの為にも、今回、そのお店が新宿の「何処にある」のか、
そして、どんな「雰囲気」のお店なのかを知っておきたいな、という希望があるのです。


更に前100件 
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki