タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ
更に前100件 
Message#4358 2006年7月15日(土)08時02分
From: 和井 恵
 
Re2:お友達の●ちゃんも、連れてくるね
あべるさんのメッセージ(#4356)への返事

> 日程について20日(木)は駄目と一旦書いておいて今さらですが、
> 木曜でも可能となる可能性が出て参りました。
> 最終的菜調整は明日に行うつもりにしていますが、
> 木曜でも20時〜21時に歌舞伎町という可能性はOKかと思います。

私の方の日程は、すでに決まってしまっています。
私の勤める店は、従業員達が交互に「週一回の全休と半休」を
取れるようになっいます。
そして、翌週の「日程」をその前の土曜日、あるいは遅くとも日曜日までに、
各自の希望を調整して「確定」するのです。

私は一度出した「希望」を途中で変更しましたが、
これは多少の無理を言って変えて貰ったのです。
いまさら再変更はできません。

私の来週の休みは、21日(金)が半休、22日(土)が全休と「確定」しています。
ちなみに、来月は全休が2日余計にもらえるみたい^^。
人によっては「六連休(夏休み)」を取る人もいるらしい…
働きやすい、良いお店だこと。

木曜日に決めるのでしたら、当然私はその日は「欠席」致します。


更に前100件 
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki