タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ
更に前100件 
Message#4325 2006年7月11日(火)12時38分
From: 和井 恵
 
Re3:デークラ
あべるさんのメッセージ(#4321)への返事

> > で、「風俗」の場合は、そういうのは最初から済ませてしまっているから、
> > ある意味「本音」で「気楽に」付き合える。
>
> 前もって、その世界での分業体制のシステムを活用して、
> 杏菜ちゃんに会う前に淫らな心を鎮めておく方がよろしいかもね。
> でもエネルギー漏らしたらいけないし金も勿体無いから
> 修行でエネルギーを昇華してから杏菜ちゃんに会うのが一番よろしいかも(笑)。

あのね、私は「性欲(性エネルギー)」そのものを、
別に「淫ら(穢れている)」だとか思ってはいません。
そういう「観念」は持ってないの。
要は、「囚われて(縛られて・支配されて)」
しまうかどうかが「問題(トラブルの原因)」なのであってね、
「性欲(性エネルギー)」そのものは、
素晴らしい「純粋な生命エネルギー」なのだと考えています。
そして、これは私の「実感」でもある。

だから、例えば私が「杏奈ちゃん」を観て「性欲」が生起したとしても、
それを「淫ら(穢れている)」だとは思わないでしょうね。
むしろ、相手に「感謝」しますよ。「ラッキーだな」って。

勿論、だからと言って「相手に襲いかかる」訳ではない^^。
それとこれとは「別問題」だから…


更に前100件 
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki