タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ
更に前100件 
Message#3114 2006年3月3日(金)08時08分
From: 和井 恵
 
ようやく、引っ越しも終わり…
「転居」してから四日目。
インターネットも「ファミリー・タイプ」から「マンション・タイプ」に変更され、再設定にちょっと手間取りましたが、無事「開通」しました。
二匹の黒猫たちとも、意外と早く仲良くなれましたね(笑)。
「慎太郎」は、膝の上に乗ってきて喉を鳴らすまでになり、もう一匹の「あんよ(生まれつき、片足が悪い)」は、かなり臆病で神経質なのですが、私の布団の上に乗って来るようになりました。
やはり動物の場合も、子供と同じく「スキン・シップ」が大切なのですね。

まぁ、それはさておき、
そろそろ「真理研究会」向けの「文章」を書き始めようかと考え始めています。

第一弾として考えているのは、「カルマと功徳の法則」について。

2ちゃんを観ていても、「この二つ」に囚われている(引っ掛かっている)人がかなり多い。
この「二つ(カルマ・功徳)」を、色々な角度から理論的に検証していくことによって、新しい(今までとは異なった)「カルマ(と功徳)の法則」が観えてくるでしょう。

アベルさんは、私が書いた「シナリオ」を読んだことがあるはずなので、私の文章の一つの「特徴」が、「ルビ」を変わった形で活用するのはご存じだと思いますが、「この形」を生かす為に、メール形式ではなくて、別の形式での執筆を考えています。

四月のオフ会に、みんなに手渡せたらいいのですけどね…


更に前100件 
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki