タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ
更に前100件 
Message#2811 2006年1月25日(水)21時30分
From: 和井 恵
 
Re2:「強制力を伴った、恐ろしき欲望−渇愛(タンハー)」(その三)
あべるさんのメッセージ(#2807)への返事

> 何、管理人のやり方見てると「悪く思われたい」と思ってるみたいだって? (笑)

うん。「偽悪者」というか、「悪ぶっている」だけかも…
「掲示板」でのイメージと、「実際に会ったとき」のイメージは、かなり違うのでは?

> そのときには心の背景としては、あくまで(後に出てくる)救済が遅れないように、
> ということと、ご指摘の真理実験っていうことで、
> ご自身の感情というものはほとんどゼロでの怒りの演出だったということでしょうか。

「怒りの感情」というか、「その種のエネルギー」が無ければ、
「真実味」や「迫力」が無くなります。
「ふりをする」のではなく「怒り(感情)」を利用するのです。

「怒っていて、なおかつその感情に囚われてはいない状態」

この「状態」を造り出せれば、「瞬間的に怒る」ことや、
「怒り」を突然「ストップ」して、次の瞬間には「ニコニコ笑う」ことも可能です。
感情を「自由自在」にコントロールできるようになる。

> 流石にプロのご表現にて、次回に期待をもたせる繋ぎ方! ワク♪o(^0^o)(o^0^)oワク♪
> これで、次の連載が翌日になる、という方が効果的だったりして。
> 丁度週に一回のドラマの最後みたいに・・・

ここで私に「連載のドラマ」を書け、と?
面白い「企画」を考えてくれれば、やってもいいけどね(笑)。 


更に前100件 
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki