タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ
更に前100件 
Message#2769 2006年1月22日(日)16時18分
From: 和井 恵

Re7:2ちゃん管理人への判決は当然!!!
あべるさんのメッセージ(#2767)への返事

> 誰に対するご回答?? 管理人さん? それとも猊下あたりかしらん???

これは、確か「オリーブさん」ですね(笑)。

> > ですから、もし、誰かが「ヴァジラヤーナ」の道を歩もうと、もし考えているのだとしたら、私は次のような「忠告」をします。
> > 君は、「捨石」になる覚悟はあるのかい?
> > 君が、どのように「弁解」しようとも、
> > 「人間社会」にとって、それは「悪」となる。
> > そして、その行為の「動機」に、
> > たとえ僅(わず)かな「不純物(煩悩・利己的な想い)」でも
> > 混じっていたとしたら、それは自分にとっても、他人にとっても
> > 「最悪の行為(カルマ)」となる。
>
> 最終解脱していない限り完全にゼロとするのは難しいでせうね〜。

「最終解脱」よりも、「捨て石になる覚悟」の方でしょうね、問題は。
ここではちょっと、「厳密」に言い過ぎている(笑)。

> ま、実行する際の自分の思い込みが本当に正しいのかどうかって基準なんてどうやって決めるんでしょ?? 
> まがりなりにも「グルの意思」があればまだしも、
> 電波を「神の意思」と確信しちゃう人も結構居るわけで
> このへん難しい問題ではないかとも思うのですが・・・、現実には。

だから私は、以前「イン仏板」で、「この掲示板を見ている公安の人たち」に、
私を「危険人物」と認定して「監視」するようにお願いしています。
そして、私の取る「行動」が「間違っている」と判断された場合は、
遠慮無く「撃ち殺してくれてかまわない」。
私はそれに対して、「一切文句は言わない」と「宣言」しています。

私は、以前にも言いましたが、「公安」はもっと力を付けて、
アメリカの「CIA」や「FBI」のような能力を併せ持った「機関」になる「必要」があると考えています。
是非、「奮闘努力」を期待したいものですね。

> > 私は、「第三の道」を選択するようなことになったとしても、
> > 「アベルさん」や「他の人たち」を、この「流れ」に巻き込むつもりはありません。
>
> ま、私としては藁人形でも使って陰ながら応援させていただくことにしましょう。
> もしも「最悪のテロリスト」として、薙刀正師が世間に後ろ指さされることになっても、
> まあ少なくとも「隠れファン」ではあり続けたいと。

サンクス(笑)。

> > しかし、それが「通用しない相手」には、最悪の場合は、
> > 「徹底的な殲滅(ジェノサイド)」も「選択支」の中に入れなくてはならない、と考えています。
> > やり方としては、「イスラム教」に近いのかも知れませんね(笑)。
> > 「右手にコーラン(真理)、左手には剣を」。
>
> 巻き添え食わないように、その節には近くに近寄らないようにしたいものですが・・・。
>
> ↑
> と、軟弱な答え(自嘲)
> ただまあ一般論として言うなら、本当に実行する人がこんなこと公の場で書かないですよね(笑)。

私は、ある意味で「変人」ですから、「ネタ」としてこのようなことを書いているつもりはありません。
「徹底的な殲滅(ジェノサイド)」は、「最後の手段」ですね。
相手があくまでも「引かずに」「立ち向かってきた場合」。
そこまでの「覚悟」がなければ、最初から「ケンカ」などしない方が良い。

更に前100件 
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki