タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ
更に前100件 
Message#2662 2006年1月18日(水)07時18分
From: 和井 恵
 
Re:熊本オフ関係まとめレス
山本英司さんのメッセージ(#2657)への返事

> 安いに越したことはないと思うのですが、
> 「乗れればいい」とは太っ腹ですね。
> さすがは成就者、何度も夜逃げをされただけのことはあります(笑)。

「何度も」とは失礼な(笑)。
「まだ」二回しかしておりません。

確かに「安いに越した」ことはないですよね。
でも、私が「躁モード状態」に入ったときの「使いっぷり」を見たら、
きっとびっくりされるのではないでしょうか?

約一年前、一昨年の暮れに、
私は約130万円くらいの「蓄え」がありましたが、
「躁モード状態」に陥り、
一月足らずで「一気に」全部使い切りました(笑)。

私は「人に奢る」のがけっこう好きなので、仕事仲間の友達を二、三人連れて、
「西川口」の「本サロ」から「キャバクラ」というコースを設定し、
一晩中、彼らを連れ歩いたこともあります。
経費はすべて「自腹」でね(笑)。
最初に彼らの「性欲」を満足させていますから、
その後の彼らの「キャパクラ」の「女の子」達への「対応」が違うのですよ(笑)。
「こういうやり方があったのか!」と、一人の友達が感心していました。

> しかし、私って気難しいですか?

いいえ、大変優しくて親切な方だと思いますよ(笑)。


更に前100件 
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki