タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ
更に前100件 
Message#2650 2006年1月17日(火)08時41分
From: 和井 恵
 
Re3:熊本オフ関係まとめレス
あべるさんのメッセージ(#2641)への返事

> この思いは克服する必要があると思って、

「宿命智」によって「根元的な記憶」に辿り着けば、その「不安」は消えるでしょう。
「原因」が掴めないから、「不安」が消えないのです。

ブライアン・L・ワイス博士の「前世療法」という本を読むと面白いですよ。
これこそまさに「宿命智」を「臨床心理学的」に解説している文献だと思います。

一種の「催眠療法」ですね。

「自力修行」のみならず「他力」の方も「上手」に使いこなす。
これが、現代における「最も早く結果を出す道」だと私は考えています。
ただし、この「催眠術」は、使い方を間違えると「犯罪」になりやすい。
充分な「注意」と「用心」が必要です。


更に前100件 
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki