タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ
更に前100件 
Message#2574 2006年1月14日(土)14時32分
From: 和井 恵

Re2:今、考えていること。
あべるさんのメッセージ(#2573)への返事

> 釈迦に説法、もとい文字通り正師に説法ですが、この世の全ては無常、
> の中でもHDDくらい無常を常に実感させてくださる存在はないですから、
> にクラッシュの可能性はお考えになってバックアップを。

ふーん、そういうものですか…
それは、あまり考えていませんでしたね。
「無知」の極み(笑)。
やり方など、メールにてご伝授を。
ところで、アベルさん。MSNのHotメールは、もう使っていないのですか?
あれがあると、「MSN Messenger」で簡単に「チャット」が出来るんだけど…

ちなみに、「ボンちゃん」や「さくらさん」、「杏奈ちゃん」はまだだけと、
すでに一昨日くらいから、会話を始めています。

でも、「セキュリティ」の面ではどうなのかしら?

> ところでその映画類はAVIで? MPEG2データで? 
> ともDVDビデオとして置いておられるのでしょうか?

「ISOイメージ」として「そのまま」入力しています。

> オーサリング済みで置いておられるのでしたら、
> 必要なものをただちにDVDに焼いて配布していただけますよね。

「オーサリング済み」?
よく解らないなぁ…

でも、「著作権」の問題があるので、「配布」は無理でしょう(笑)。
やはり、「合法的」にやりたいし、私も一応「著者」の一人を目指していたので、
「制作者」の「権利」を損なうようなことは、なるべくしたくありません。

> 統一教会の教学ビデオは一本しかないですね〜。ほしいかたおられたら贈呈可能。

ああ、あの「堕落論」や「復帰原理」のビデオを持っているのですか(笑)。
それは、懐かしい…

> > 形式は、「専門化・特化されたマンガ喫茶」のようなもの。
> > 多種多様の作品を「何でも沢山」置いてあるのではなく、
> > ある目的を持って「選別された作品」を置く。
> > そして、「会員(メンバー)」達の「心理的傾向」に沿った
> > 「読書・観劇プログラム」を作成し、
> > それに沿って、こちらが指定する「本」や「映画」を観てもらう…
>
> 素晴らしい! 素晴らしい! 素晴らしい! 絶対にそれ最高です!! 喫茶店の名は
> カフェ・ド・オンフルール にしてください。> アンタカラでもよろしいですが。

そうですね(笑)。
ただし、「実現」すればですけど。

> こんどは店長に電話かけて閉店を強要したりしないでね! >M正大師

…マイトレーヤ正大師も、「協力」してくれたりして(笑)。

> > そして、そこには「綺麗なメイドさん達(笑)」もいて、
> > その後の「楽しいお喋り(カウンセリングを含む)」も出来る、と。
> > 「真理」に関する「教学ビデオ(?)」も、もちろん作成する。
>
> アンタカラのように、ピアノの生演奏が是非とも欲しい!! 「哀」を生演奏で聴きたい!!
> 演奏者としてはVT女神様を指名。ときには某ご生母様方とかも。
>
>
>
> > 「何か特定の宗教的な団体」に誘い込むような「場」ではない。
> > そういう「複合的な場」を創ることが出来たらなぁ…
> > 私は今、そんな「一つの夢」を描いている。
> > とはいえ、
> > 「何がなんでも実現させたい」とまでは思っていないのだが…
>
> いえ! 是非とも実現させましょう!! 
> そこでは身体を病む人のためにもいくつかのコースを用意して、
> メーテル女神のヨ〜ガ教室、それでだめなら私が天理教の「おさづけ」と
> 神慈秀明会の「浄霊」=手かざしを両方取り次ぎます。
> それでも駄目なら、死刑になっても本望の藪医者センセ呼んでくることも可能。
> ヨ〜ガコ〜スのインストラクターは指名制にして、当日の午前●時から電話予約とりますかね。
> メーテル高橋女神と杏菜ちゃんで指名のトップ争いになるか? 
> VT女神様と三人でワンギャルのトップは不動ですな(笑)。

だんだん「想像(あえて妄想とは言いません・笑)」が、エスカレートしていってますね。
まぁ、どうなのかな、「為るように成る」のでは?

更に前100件 
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki