タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ
更に前100件 
Message#2502 2006年1月10日(火)22時31分
From: 和井 恵
 
Re:オフ会の場所
宮下杏菜さんのメッセージ(#2501)への返事

> 和井 恵さま
>
> こちらの話だけじゃなくて、2ちゃんの風俗系についてのお話も
> 興味深く読ませて頂いてます。

あまり「風俗系」にこだわって欲しくもないけど…
というのは冗談で、何だか身内で心配なことが起きているようですね。
まぁ、健康には気を付けてがんばって下さい。

> 和井さんのカキコ、進化よりも面白くて為になります。何時も
> ありがとうございますm(_ _)m

お役に立てれば幸いです(笑)

> > ちなみに、「場所」はやはり「大阪」を予定しているのでしょうか?
> > 期日は、いつ頃?
>
> 和井さんも行くんですか? 
> さすがに大阪までは行けないですよー
> 歌舞伎町でやってくれればなぁ・・・

アベルさんに聞いてみないことには、ね。

> お友達のロリロリ中国美形娘も連れて行くんだけど

それは、大変「嬉しい」かも知れない(笑)


更に前100件 
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki