タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ
更に前100件 
Message#2264 2005年12月30日(金)08時36分
From: 和井 恵
 
Re:さくらさん・・・爆笑したよ
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#2250)への返事

>それにしても、今日の和井恵さんは暇人だったんだなあ。(笑)

私のパソコン(NECバリュースター770/D)のHDD(外付けを含めると550G)には、
もう十本以上の見ていない映画(レンタルでダビングしたDVD)が眠ったままになっています。
マンガや雑誌の最新号も、もう二週間以上「積ん読」状態。

睡眠時間は、一日平均三時間を切っています。

昨日も、一人の友人と会う約束があり、
また、「残っている仕事」をこなすだけでも三時間くらいは外出しています。

決して「暇」なわけではありません。
それなりに「時間を作って」書いているのです。

一年前と比べれば、「自宅」にインターネットを引いているために、
「経済的な負担」が著しく「軽くなっている」ことが救いですかね。
前回は、「マンガ喫茶」を多用したため、それがかなり大変だったから…

私は「暇だから」書いているのではなくて、
それが「必要だと思うから」時間を捻出して「書いている」のです。


更に前100件 
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki