タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ
更に前100件 
Message#2242 2005年12月29日(木)12時26分
From: 和井 恵
 
Re4:更新請求書
あべるさんのメッセージ(#2237)への返事

>見学なら大阪ですと飛田新地の方がいいです。
>遅漏の親爺としては超ショートのちょんの間は実践の場としては駄目ですが、
>ギャルの質は(少なくとも以前は)凄く高かったので、
>ピンクの電灯に照らされた顔出し美女を見学に散歩するなら絶対に飛田ですよ。

風俗界には、四月にはいると「新入生」がどっと押し寄せます(笑)。

昔のような「暗いイメージ」がなくなり、
わりと簡単(気楽)に「就職」する娘たちが多くなってきているようです。
「可愛い子」もけっこういますよ。

しかし、「体を張った、大変な重労働」であることには変わりが無く、
客が相手の「接客(サービス)業」であり、
そのストレスから「心や体」のバランスを崩してしまう人も少なくありません。
人を「モノ」として扱う、「馬鹿な客」も多いし、
「サービス」を「本気」と勘違いして、「ストーカー」になる「変質者」もいる。
「病気」などの問題もあり、決して楽な仕事ではありません。

リスクが高いのだから、収入が多いのは、ある意味当然のこと。

しかし、この時に身に付いた「金銭感覚」で、人生を最後までは送れない…
昔と比べれば、「人妻」「熟女」と「ジャンル」が広がり、
「現役」でいられる「期間」は長くなっては来ていますが、
やはり「人気」は、「若いピチピチギャル」。

まだ、二十歳を少し過ぎたばかりの「ある女の子」は、
「私なんか、もうオバさんだ」って言って、笑ってましたね。

周囲の状況に「流され」ないで、
何か「目的(お金を貯めて○○に使う)の達成のため」にと働いている娘は、
けっこう「しっかり者」が多いみたいです。
「ホストにハマって」いたり、「多額の借金返済」のため…という人は、
周囲に「流されやすい」ので、苦難の道が待っていそうな予感。

健気なのは「海外からの入国者」。
中には「不法就労」している人もいますが、
「故国にいる家族たち」を、一生懸命その「仕事」で養っている。

ある人が言っていました。
「結婚するなら、フィリピーナがいい」って。
彼女たちは、「苦労を知っている」し、すごく「夫に尽くす」んだ、って。
お風呂に入っても、自分は何もしなくても「全部」彼女が洗ってくれる(笑)。
しかし、「浮気」にはとってもうるさいらしくて、「猜疑心」がもの凄い。
フィリピンでは、男が女に「暴力」を振るってはいけないが、
女(妻)が男(夫)を殴るのは「平気(当たり前)」で、日常茶飯事らしい。

まぁ、フィリピンの男は「だらしない人」が多いらしく、
一家の「大黒柱」は、女性である場合が多いのだとか。

それは、さておき、
まぁ、今度機会があったら、又一緒に「散歩(見学)」しましょうね(笑)。


更に前100件 
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki