タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ
更に前100件 
Message#2204 2005年12月27日(火)07時24分
From: 和井 恵
 
Re:宿明智
さくらさんのメッセージ(#2199)への返事

今はあまり時間がないので、後日詳しいレスを書きますが、

> えっ?「信」って帰依って意味じゃなくって、強い想念って意味だったんですか〜。

「この場合」はね。「確信」「信念」の方。これに「帰依」が加わればもっといいけど…

> これは、さくらにはちょっと納得できないな〜。

でしょうね(笑)
だから私も、自分の「体験」を人にはあまり言いません。
今回は、筆が滑ってしまいました。以後気をつけます。

> > 四向四果
> どこかでみた用語ではありますが、内容を知らないもので、
> そういう方向からの質問は考えつきませんでした。

ボンちゃん、説明してあげてね。

> ただ、宿明通が存在するならば、過去生があるわけで、輪廻があると思います。

「過去世」と思われる「記憶」が「事実である」という証明(検証)はできますか?
仮にできたとして、それが本当に「自分の」記憶であるという「真偽」は?


更に前100件 
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki