タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ
更に前100件 
Message#2039 2005年12月16日(金)08時08分
From: 和井 恵
 
Re:和井 恵さんへ
さくらさんのメッセージ(#2027)への返事

>
> 掲示板に行って確かめたら2月でしたね、始めたの。
> あれから1年近くになりますが、会費とかどうしたらいいですか?

「会費」ってのは、あれは一つの「トリック」なのですね。
つまり「お金」というのは、「価値観」なのです。
その人が「何に」価値を感じているか、その「本気度」を確認するために設定したものです。
「価値」を認めていないものに、人はお金なんか払いませんからね。
ですから「年会費」とか言っていましたけど、あらためて又払う必要はありません(笑)。
第一、ずーっと「開店休業中」だったのに、さらに「払え」なんて言うのは、そりゃあ「詐欺」と言うものでしょう(笑)

ですからあれは、何時か催される予定の「(オフ)会」の「費(用)」なのだと理解しておいて下さい(笑)。
確か、最初(アベルさんとボンちゃんの時)は3千円の設定だったはずです。
もっともボンちゃんの場合は、その後さらなる「テスト」として、「無償のお布施」を3万円ほど毟(むし)り取ってやりましたけどね(笑)。
それらは全て「ストック」され、「オフ会の費用」として使われる予定です。
ちなみに私自身も「追加(出費)」して、合計で10万円くらいにはなっているはず。

顧問をしてくださる予定だった「Kaivalyaさん」と連絡が取れないため、これらの「資金」を未だに私が預かっている状態です。
本当はKaivalyaさんのような信頼できる人に預かってもらうのが一番いいのですけどね。
私が持っていると、「完全躁モード状態」になった時に「使い込んで(!)」しまうかもしれない(笑)。

長らくお待たせしましたが、「待たせた」だけの「成果」は身につけて帰ってきたつもりです。今年の初めの段階では、まだ不完全だった「釈迦の教えとその実践方法」の「本質」も、ほぼ「掴めた」という確信が持てるようになりました。
誰かが私のことを「学者」だと揶揄していましたが、私は「フィールド・ワーカー」です。実際に「野」に出て色々なことを「試し」、時には「池に落ちたり」「崖から転がり落ちたり」(落ちるばかり言っているね)しますけど、「転んでもタダで起きない」のが私。しっかりと次に繋がる「ヒント(経験)」だけは掴んでくるのです。
その「成果」を近々お話ししたいと思います。メールマガジンでね。


更に前100件 
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki