タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ
更に前100件 
Message#2008 2005年12月14日(水)01時00分
From: 和井 恵
 
Re6:書きすぎ、ご容赦下さい・・・ m(_ _)m
あべるさんのメッセージ(#2002)への返事

> 成就記事っていうのはどこに載ってますのでしょうか。
>マハーヤーナや単行本ならまずあると思いますし、なければ真理図書館京都支部でピ〜コお願いします。

昔、イン仏板でこんなレスがありましたね。

==============================================================================================
60 返信 私設真理図書館京都支部●●出張所より 山本英司さんの手下 メール URL 2002/02/11 23:40

> >私は、元サマナ(No.47)で、「ナーギタ」と呼ばれていました。
> >これから時々ここに足を運ばせて頂きたいと思っていますので、
> >よろしくお願いいたします。
> あの、「神通力者への道」に登場されておられたナーギタさんですか。
> いやー、本当に驚いています。

「神通力者への道 5」121-223頁。ここでのご議論をわかりやすくするために
これをOCRして勝手アップすることも考えたのですが、あまりにも膨大な量なので諦めました(笑)。
この記事のコピーを無量提供します。ご入用な方がおられましたらメール下さい。

========================================================================================

> > ちなみに、もう時効なので「実名」を出すと、
> > 相手は町田市にある「極東系」の組織「金原組」。
> > 当時、その組長の「運転手」をしていた
> > 「●橋(さすがにここは、伏せ字で。相手にも面子があるので)」という男が
> > ケンカというか、私と揉めた相手でした。
> う〜ん、多い苗字で言うと、高橋、自分の知り合いでこんな苗字探すと、他では、土橋、
> 新橋、棚橋、鶴橋、寺橋、中橋、古橋、丸橋、村橋、諸橋、横橋、陸橋、渡橋、などなど
> 色々と浮かびますが・・・

「成就記事」にはTという頭文字で登場しています(笑)


更に前100件 
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki