タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ
更に前100件 
Message#1985 2005年12月11日(日)22時22分
From: 和井 恵
 
Re4:書きすぎ、ご容赦下さい・・・ m(_ _)m
あべるさんのメッセージ(#1975)への返事

> 和井 恵さんのメッセージ(#1967)への返事
>
> > やだなぁ、あべるさん。
> > 私はケンカしたことは何回もありますけど、
> > 殺されかけた事なんて一度もありませんよ(笑)
> それはどうも失礼いたしますた。ヤクザの事務所へ一人で乗り込んでいってど〜こ〜
> なんて話を誰かから聞いたような記憶の断片だけあって・・・

ヤクザの事務所へ一人で乗り込んで行ったというか、
まぁ、もう二十年以上前の話しで、
私の「成就記事」の中に詳しい顛末が書いてあります。
その話を誰かから「又聞き」されたのではないでしょうか?

ちなみに、もう時効なので「実名」を出すと、
相手は町田市にある「極東系」の組織「金原組」。
当時、その組長の「運転手」をしていた
「●橋(さすがにここは、伏せ字で。相手にも面子があるので)」という男が
ケンカというか、私と揉めた相手でした。


更に前100件 
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki