タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ
更に前100件 
Message#1963 2005年12月10日(土)15時04分
From: 和井 恵
 
Re:ネットは魑魅魍魎がばっこしている恐い世界・・・(;_q)
宮下杏菜さんのメッセージ(#1953)への返事

> 和井 恵さま
>
> はじめまして(^-^) 

初めまして、こんにちは。
「水商売」に関しては、客としの経験はもちろん、
仕事としての経験もありますので、実情はよく知っているつもりです。
昔は私も「歌舞伎町」がホームグランドでしたからね(笑)。

> 私、和井様のサイトって一度もカキコした事はありません。
> ただ、気になるのがご指摘頂いているカキコが「宮下杏菜」っていう
>ハンドルを私が遣う前のような気がして、ちょっと驚いています。

そうですね。現れたのは別の人でしたから。
タイミング的な問題は「単なる偶然」でしょうね。
あまり気にすることは無いと思います。

> なんで、私がそのハンドルを使うか使わないかの時に、
>既に偽物が出ているのか・・・ 凄く怖いです(;_q)
>実は、今まで、尊敬するにしおじさんとか、
>あべるさん、らくさん達に直接接触できなかったのは、
>オリーブの栄光の陰も恐かったけど、こんな事もあったんです・・・

なるほどね…
確かに「用心(注意深さ)」はするべきですけど、
もし、それが「思い悩む」だけなのなら、疑心暗鬼の泥沼にはまり込むだけですよね。
それが「役に立つ(有効に働く)」ことは決してありませんから。

「宮下杏奈」に関しては、昔(この板だったかな?)のレスに、

「たかが、AV女優」

という、この人を馬鹿にしたようなコメントが書いてあったので、
私はどんな「職業」に対しても、「何らかの事情」の有る無しに関わらず
「貴賤」は無いという考え方を持っていましたので(今でもそうですが)、

「されど、AV女優。」

ついでに、「どちらかというと、私は好みだな…」
という擁護するコメントを書いた覚えがあったので、
そのあたりから使われたのかな、と考えていました。

ちなみに、私が一番好きな「AV女優」は「長瀬愛」ちゃん(笑)。
ファンクラブに入って(!)親睦会の「カラオケ大会」に参加したこともありますよ。
「フクロウのぬいぐるみ(人形?)」をプレゼントして、喜ばれたこともあります(笑)。

> 私の偽物は、私の把握しているものでは、最低4人は居るようなんです。

1.の瑞●さんは、「イン仏板」にレスを書いたことのある人のことかしら?

2.に関しては、今回の「ニセ杏奈くん」っぽいですね。

3.は、情報不足のため何とも言えませんが、もしかしたら2.と同じ人かも…

>あべるさんに白状しますけど、私は桃源事件逮捕者ではありませんが、
>ネットからしばらく消えたのは、この事件があってから・・・ 
>恐くて寝れない日が続きました。もし、逮捕されたらお父さんに殺されるし、
>お母さんは病気で倒れてしまうでしょうし、私の現世での人生はそこで終わりだと毎日>泣いて、お店もしばらく休んでいたほどです・・・ 

それは大変でしたね…
そういう恐怖は、「出家信者達」には決して解らないでしょうね。
何でも「カルマが悪い」で済ませちゃうでしょうから。

>直接、本当に会ってみて、いつも虚勢張っていましたけど、
>本当はか弱い女の子だって解ったでしょ?

私は、会っていないので(笑)解りません。
それに、まぁ、色々なタイプの女の子を知っていますから、
普段はか弱そうに見えるけど、いざとなると
「心の強さ」を発揮する芯の強い娘もいますからね…

4.はパスしてもよさそうですね。

尚、私が考えている「ニセ杏奈くん」が誰であるかは、
具体的な名前を口にするつもりはありません。

当時の「時系列的な流れ」と、「状況証拠」、
そして、彼(宮下杏奈として)の書いた文章の中にあった、
「幾つかの箇所」からのヒント。
例えば、何故その人は「男」だと言ったのか(必要性)、といったこととか、ね。
売られたケンカはとことん買うけど、こちらから売る気は別にないので…

ちなみに、その時期に私に接触してきた人は、複数います。
要は、「消去法」の問題。

> もしかしたら、もっと居るかもしれません。師の方も良くおっしゃっていますが、
>可能であれば、オウム系のネットに関わらない方が、本当は良いのかもしれませんね・・・

ふふふ、でも「怖い物見たさ(押さえきれない好奇心)」があるんでしょ(笑)。


更に前100件 
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki